スリリンファイアの解約方法は?受け取り回数・返金保証・電話での退会方法をチェック!

ダイエットにいいと聞いて飲み始めたスリリンファイアでも、「自分には合わないかも」「ほかの商品も試してみたい」という思いから解約を考える方もいらっしゃるかもしれません。

解約したくても、受け取り回数に制限があったり、解約方法が複雑だったりしたら嫌ですよね。

今回はスリリンファイアの解約方法についてまとめましたので、解約したいと思ったときの参考にしてください。

目次

スリリンファイアの解約方法は?

スリリンファイアは電話、もしくはメールで解約を受け付けています。

解約する際は、次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があるので、注意しましょう。

次回発送予定日は、明細書またはマイページで確認できます。

電話で解約する方法

スリリンファイアは電話での解約を受け付けています

電話番号;0120-48-2828 ※平日9時~19時

この時、「スリリンファイアを定期購入している」旨、「解約したい」旨をオペレーターに伝えましょう。

名前や住所などを伝えて、定期購入していることの確認が取れたら、解約の手続きを進めてくれますよ。

メールから解約申請する方法

スリリンファイアはメールでの解約も受け付けています

メールアドレス:support@kirarithm.com

メールで解約の連絡する場合は、以下の点を記載するとスムーズに手続きをしてもらえます。

  • お名前
  • 電話番号
  • スリリンファイアを定期購入している旨
  • スリリンファイアを解約したい旨

スリリンファイアの解約理由の伝え方

スリリンファイア解約の連絡をする際、オペレーターから解約理由を尋ねられる場合があります。

この時、正直に理由を伝えて構いません

「自分には合わなかった」「ほかに試してみたい商品がある」「経済的に厳しい」など、ネガティブなことを伝えたからと言って、無理に勧誘されるなんてことはないので安心してください。

スリリンファイアに受け取り回数の縛りはある?

スリリンファイアを定期購入している場合、解約するのに必要な受け取り回数の制限はあるのでしょうか?

結論からお伝えすると、スリリンファイアに受け取り回数の縛りはありません

いつでも好きな時に解約ができます。

ただし、2回目受け取りの前に解約する場合は、不正転売防止の目的でパッケージを返送しないといけません。
この時、送料はご自身で負担しないといけないので注意が必要です。

スリリンファイアに返金保証はある?

スリリンファイアには、万が一身体に合わなかった場合の全額返金保証がついています。

この全額返金保証制度を利用するには、以下の条件がありますので確認してください。

  • 公式サイトから購入していること
  • スリリンファイアを始めて利用していること
  • 商品受け取りから30日以内であること
  • 事前に電話で全額返金保証を利用する旨を連絡していること
  • 返品送料は負担すること
  • 追跡可能な形で返送すること
  • 受け取ったすべての「商品パッケージ」と「お買上げ明細書」を送付すること

事前の電話連絡の連絡先は0120-48-2828です。

営業時間は平日9時~19時ですので、この時間内に連絡しましょう。

スリリンファイアの退会(アカウント削除)方法・メルマガ解除方法

スリリンファイアを解約しても、マイページは残ったままになるので、別途削除手続きが必要です。

ここでは、アカウント削除の方法とメルマガ解除の方法をみていきましょう。

電話での退会方法

アカウントの削除は、解約と同様、電話で手続きが可能です。

解約する際に一緒にアカウントの削除をお願いすると手間が省けますね。

電話番号;0120-48-2828 ※平日9時~19時

お問い合わせフォームからの退会方法

お問い合わせフォームからもアカウントの削除を受け付けています。

もし、スリリンファイア解約の連絡の際に、アカウント削除の依頼を忘れてしまっても安心です。

お問い合わせフォームからアカウントを削除する際の手順は以下の通りです

STEP
お問い合わせフォームにアクセス
STEP
【お問い合わせ】か【その他】を選択
STEP
必要情報を入力
STEP
お問い合わせ内容に「退会したいので登録情報を削除してほしい」ことを入力
STEP
「確認画面へ」をタップ
STEP
内容を確認して送信

退会完了のメールが届いたら完了です。

メルマガの解除方法

メルマガの解除はマイページから可能です。

STEP
マイページにログイン
STEP
「会員情報変更」をタップ
STEP
メールマガジンの項目を「受け取らない」に変更
STEP
【保存】をタップ

以上でメルマガの解除は完了です。

メルマガの解除はスリリンファイア購入期間中でもできますよ。

スリリンファイアの解約期限は?

解約申請は次回発送日10日前まで

スリリンファイアを解約したい場合、次回発送予定日の10日前までに連絡しましょう。

次回発送予定日10日前を過ぎてしまうと、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます

次回発送予定日は商品に同梱されている明細書、もしくはマイページから確認できるので、解約を検討したらすぐに確認しましょう。

スリリンファイアは返品できる?

スリリンファイアには初回限定で商品到着後30日以内であれば全額返金保証があると上述しましたが、実は2回目以降でも返品が可能です。

不良品の場合の返品

届いた商品が不良品だった場合、商品到着後8日以内であれば返品可能です。

返品の前に、事前に電話もしくはメールで連絡が必要です。

自己都合の場合の返品

自己都合で返品する場合、未開封で商品到着後8日以内である必要があります

どちらの場合でも、事前に電話もしくはメールで連絡が必要なので注意ましょう。

スリリンファイアの解約についてよくある質問

キラリズムのスリリンの解約方法は?

電話、もしくはメールで解約可能です。電話番号は0120-48-2828、メールアドレスはsupport@kirarithm.comです。

定期購入の解約の相談はどこでできますか?

電話でやメールでお客様お問い合わせ窓口に連絡をすると相談できます。

スリリンファイアの製造元はどこですか?

スリリンファイアは日本で製造されています。

キラリズムの定期コースの解約はどうすればいいですか?

次回発送予定日の10日前までに電話もしくはメールで解約の旨を伝えると、解約手続きを進めることができます。

まとめ

いかがでしたか?

スリリンファイアを解約するには、電話もしくはメールでの連絡が必要です。

また、次回発送予定日の10日前までの連絡が必要なので、解約を検討した際はこの期限を過ぎないように気を付けましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次