「パーフェクトワン」は、1つで美白、保湿、ハリ、シワを改善するという優れもののコスメ。
テレビCMでも流れているにで聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか。
今回はその「パーフェクトワン」の解約理由・方法など詳しくご紹介してきます。
パーフェクトワンの解約理由は何がいい?
パーフェクトワンの解約の時理由はどうしたらいいかしら?
パーフェクトワンを電話で解約の手続きをする際に、解約理由を聞かれることがあります。
- 使ってみたけど肌にあわなかった。
- 経済的に続けるのが難しくなった。
などと伝えると解約の手続きがスムーズに進むでしょう。
パーフェクトワン定期購入の解約方法
パーフェクトワンの解約方法は3つあります。
電話で解約する方法
【電話番号】0120-91-000
【営業時間】平日∥9:00~21:00
祝土日∥9:00~21:00
遅い時間まで対応、祝土日にも解約の手続きが出来るのは嬉しいですね。
マイページから解約する方法
【解約の手順】
❶マイページにアクセスする
❷「定期購入商品の確認と変更」のページの解約をクリックする
❸必要な手続きをする
❹解約完了
解約のボタンが表示されるのは定期購入商品の3回目受け取り以降となります。
また、次回お届け予定日の10日前を過ぎると解約の表示がされませんので注意しましょう!
定期コースの解約には3回の縛りがあります。
縛りが終わってからではないとマイページから解約申請出来ません。
お問い合わせフォームから解約する方法
【解約の手順】
❶お問い合わせフォームにアクセスする
❷解約の旨・名前・電話番号など必要事項を記入する
❸送信する
❹解約完了メールが届いたらOK
パーフェクトワン定期購入コースの変更方法は?
パーフェクトワン定期購入コースでは
モイスチャージェル・スーパーモイスチャージェル・薬用ホワイトニンジェル・リフティングジェル・薬用リンクルストレッチジェルの5商品間の変更が回数に関係なくできます。
変更の手続きは電話・お問い合わせフォームからの申請になります。
▶【電話番号】:0120-921-000
▶【お問い合わせフォーム】:https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/InquiryInput.jsp
パーフェクトワン定期購入コースの休止方法は?
パーフェクトワン定期購入コースの一時休止は、電話・お問い合わせフォームから申請できます。
一時休止には条件があります!
▶毎月発送の場合は連続2回まで▶隔月発送の場合は1回まで
パーフェクトワンの解約注意点は?
パーフェクトワンには解約の縛りがあるのかな?
3回の定期回数縛りあり
パーフェクトワンの解約には回数の縛りがあります。
解約申請は次回お届け予定日10日前まで
次回商品発送予定の10日前までに解約の申請をすること!
それを過ぎてしまうと次回も商品が届き、解約できません。
パーフェクトワンの退会(アカウント削除)方法・メルマガ解除方法
アカウント削除の方法
アカウント削除は電話・お問い合わせフォームの2つの方法からできます。
メルマガ解除の方法
【メルマガ解除の手順】
❶マイページにログインする。
❷「お知らせメールの登録・配信停止」を選択する。
❸配信設定で【受け取らない】を選択します。
❹内容を確認したら【変更する】を選択し完了です。
パーフェクトワンは返金・返品できる?
全額返金保証はなし
パーフェクトワンには残念ながら金額返金保証制度はありません。
この点を考慮し購入を検討しましょう。
返品可能な条件
配送時の商品の破損や間違った商品が届いた時はもちろん返品ができます。
また、以下の条件を満たしていれば返品可能です。
❶商品が未開封であること。
❷商品到着後8日以内に電話で連絡すること。
❸返送料・返金手数料は自己負担になります。
❹破損・不良品による返品の返送料・返品手数料はなし。
【電話番号】0120-921-000
【営業時間】平日 9:00~21:00(祝土日も同じ)
パーフェクトワン解約理由についてよくある質問
まとめ
「パーフェクトワン」の解約の方法などいかがでしたか?
回数に縛りがあり、解約するには商品を3回以上購入する必要があることが注意点ですね。
その点を考慮して購入を検討されるといいでしょう。
コメント