オフリカケ解約は電話でできる?定期購入の解約方法やログインできない時の対処法・口コミ調査

いつもの食事にふりかけるだけで健康的な食生活に近づけるというオフリカケ

試している方も多いのではないでしょうか。

普段の食事にふりかけるだけでBMIや血糖値の改善につながるなんて素敵な商品ですよね。

しかし、実際に試してみたけど思ったより効果が出ない、味が合わないから解約したい...と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は以下の内容を調査しました。

  • オフリカケの解約方法
  • オフリカケのマイページのログイン方法
  • オフリカケの口コミ
目次

オフリカケ解約は電話でできる?

オフリカケの解約は、オフリカケの販売元であるバッカスのカスタマーセンターへ電話をすることで解約が可能です。

以下がオフリカケの販売元バッカスの概要となります。

販売会社:株式会社バッカス

電話番号:0570-200-722

営業時間:9:00~18:00(土日祝休み)

オフリカケ定期購入の解約理由を聞かれたら?

前述したように、オフリカケは販売元である株式会社バッカスのカスタマーセンターへ電話をすることで解約をすることが可能です

解約の手続きをする中で、オペレーターから解約をしたい理由を聞かれるようですが、正直に答えても無事に解約することができるようです。

無理な引き留め行為もないみたいなので、安心して解約手続きを行うようにしましょう。

カスタマーセンターの電話混雑状況としては、月曜日と火曜日が混んでいるようなので、日にちと時間に余裕があれば水曜日以降に電話をすることもおすすめです。

解約理由としては、効果が実感できなかった、金銭的に厳しい、など正直に答える人が多いようです。

オフリカケにログインできない時の対処法

オフリカケの販売元であるバッカスのマイページのログインはこちらから行うことができます。

マイページのパスワードを忘れてしまった場合は、パスワードリセットをすることができます。

こちらのページよりパスワードの再設定ができますので、パスワードを忘れてログインできない方はぜひ試してください。

パスワードリセットを行ってもログインできない場合は、解約同様カスタマーセンターへ電話してみることをお勧めします。

オフリカケの口コミを調査

ここでは、オフリカケの口コミをご紹介します。

効果の程は暫く続けないとわかりませんが、とりあえず謳い文句にあるような無味無臭ではありません。
匂いはないようですが、食べ物の味は確実に変わります。
微妙に酸味がかった変な味になりますし、舌に膜が張ったような違和感が暫く残ります。
服用するなら水で一気に流し込んだ方が良いかと思います。

Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: 機能性表示食品 オフリカケ サプリ 30日分 血糖値 体重 脂肪

公式では、無味無臭と言っているようですが味の違和感を感じる人もいるようですね。

オフリカケの解約注意点は?

ここからは、オフリカケの解約注意点について説明していきます。

解約申請は次回お届け予定日の10日前まで

オフリカケの解約申請は、次回お届け日の10日前までに申請をするようにしましょう。

次回お届け日の10日以降に解約申請を行うと、次回分は自宅に届いてしまうため注意が必要です。

オフリカケの解約をしたいと思ったら、カレンダーなどで日付を確認し早めに手続きをするようにすることをおすすめします。

初回解約する時は返送が必要

オフリカケの初回で解約をする場合は返送をする必要があります。

もしも、初回分の返送をしなかった場合は、2回目の商品の受け取りをしなければいけないため、注意が必要です。

初回で解約する可能性が有る場合は、念のために納品書と空パッケージを捨てないようにしましょう。

定期回数の縛りなし

オフリカケの定期購入の回数縛りはありません。

思った時に解約をいつでもすることができるので、とても便利ですね。

オフリカケの退会(アカウント削除)方法・メルマガ解除方法

オフリカケの退会(アカウント削除)方法・メルマガ解除方法は、直接コールセンターに電話をすることで可能です。

定期購入の解約手続きをした際に、一緒にオフリカケの退会とメルマガの解除をしたいと伝えようにしましょう。

オフリカケは返品・返金できる?

ここでは、オフリカケの返品・返金方法について説明します。

返金保証ナシ

オフリカケは基本的に返金保証はありません。

自己都合での返品はできない

オフリカケは、自己都合での返品・返金することはできません。

万が一、商品に初期不良や不備があった場合は商品の交換をすることができます

自宅に届いた商品に不良があった場合は、商品受け取り日の7日以内にカスタマーセンターへ電話をするようにしましょう。

初期不良による商品交換時の送料・手数料は販売元の負担となります。

オフリカケ解約についてよくある質問

株式会社バッカスの解約方法は?

カスタマーセンターへ電話をすることで解約をすることができます。

電話番号:0570-200-722

営業時間:9:00~18:00(土日祝休み)

オフリカケは授乳中でも飲めますか?

妊娠中・授乳中の方は、ご使用をお控えください。

Bacchusの解約方法は?

カスタマーセンターへ電話をすることで解約をすることができます。

電話番号:0570-200-722

営業時間:9:00~18:00(土日祝休み)

バッカスのキャンセルはできますか?

商品に初期不良や不備があった場合のみ商品の交換をすることができます

自宅に届いた商品に不良があった場合は、商品受け取り日の7日以内にカスタマーセンターへ電話をお願いいたします。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はオフリカケの解約方法についてご紹介しました。

オフリカケは定期購入をすることでお得に試すことができるのでとても良いサービスだなと、思いました。

ただ、味は人によって好き嫌いが分かれるようなのでまずはお試しで試してみてもいいかもしれませんね。

みなさんのおすすめの健康食品があればぜひ教えてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次