クレンジングバームといえばduoというほど人気なduo。
肌悩みに合わせてクレンジングバームだけで6種類もあります。
お試ししてみたいけど、解約方法が複雑だったり、引き止められたりしないのかな…
と、使ってみたいけど一歩躊躇してる方がいるのではないでしょうか。
そんな、duoの定期便の解約方法・ログイン方法などを調べてみました。
duoの定期便の解約は電話でできる?方法は2通り!
duoのフリーダイヤルに電話
電話番号:0120-557-020(カスタマーサービスセンター) ※携帯電話・PHSからもかけられます。 営業時間:平日9:00~21:00 土日祝9:00~18:00 (年末年始を除く)
平日は21:00まで、土日祝も18:00までなので仕事の後や、休日等、自分のタイミングで解約できます。
- 0120-557-020カスタマーセンターへ電話をかけてください。
- 音声ガイダンスへ繋がりますので、継続中の定期便に関するお問い合わせの『1』を選択してください。
- 定期便の継続に関するご相談の『3』を選択してください。
- オペレーターに繋がりますので、duo解約の旨を伝えてください。
これで解約完了です。
※次回到着日の7日前までに解約手続きを行わないと解約できないので注意が必要です。
duoのマイページにログインして手続き
duoの解約はマイページからも手続きできるので、電話が苦手な方や、解約理由を聞かれるのがいやだなと
思われる方におすすめです。
- プレミアアンチエイジングのマイページにログイン
- [お問い合わせ]を選択します。
- [その他のお問い合わせ]を選択し、解約したい旨を記入し送信すると解約できます。
※問い合わせ送信後のduoからのメールに[返信まで最大5日かかる可能性がある]との記載がありました。
次回到着日の7日前までに解約手続きをしないと解約できないので、
マイページから解約されたい方は、日にちに余裕をもって解約しましょう。
日にちがない場合は電話での解約手続きが確実です。
duoの定期便解約ができない時の原因と対処法
次回お届け予定日7日前までに解約手続きが必要
次回お届け予定日の7日前までに解約手続きをしないと解約ができません。
なので、解約をしたい方は、忘れずに解約手続きを行う必要があります。
商品が届く前の解約はできない
1回目の申し込み直後(商品が届く前)は解約することはできません。
ですが、duoは回数縛りはないので、1回だけ購入し受け取った後はすぐ解約することができます。
メールでの解約はできない
メールでの解約手続きは行っていませんが、電話かマイページから簡単に解約手続きが行えます。
duoを解約したいけどマイページにログインできない時は?
マイページからduoを解約したいけど、ログインできない場合は、ユーザー登録が完了していない可能性があります。
duoをWEBから購入すると、プレミアアンチエイジングからメールが送られてきます。
そのメールに記載されているURLをクリックし、パスワードを再設定すると
マイページにログインができるようになります。
※パスワード再設定のメールが見つからなかったり、URLが期限切れの際には
こちらの再設定ページにアクセスすると、パスワードを再設定することができます。
duoの定期便は解約ではなく休止もできる
「前回の分がまだ余っているからちょっと定期便をお休みしたい」
そんな時は、電話・お問い合わせフォームから休止の申し込みができます。
また、お届けタイミングを早めたり、遅くしたり等、変更したい場合も次回発送予定日の7日前までなら
お電話・マイページより変更可能です。
duoクレンジングバームは定期購入の場合は2回目以降も20%OFFで購入することができるので、とてもお得に購入できます。
duoの定期便の解約は電話でできるかについてよくある質問
まとめ
クレンジングバームだけでも6種類あるラインナップ豊富なduo。
duoこだわりの製法で、体温ではとけず、固形のバームを手に馴染ませることでとろっと変化する不思議なテクスチャーで、メイク汚れに素早く馴染み、クレンジングの時間もスピーディーなのが魅力です。
回数縛りもなく、解約方法も電話やマイページから簡単にできますので、自分に合ったものを探してみたいな・気になるなという方はお試ししてみてはいかがでしょうか。
コメント